PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにねんがんの

世間ではゴールデンウィークですね
みなさんいかがお過ごしでしょうか

私はお仕事です・・・orz
でも明日からお休みだからがんばるぞー!


昨日は、そろそろ探検レベル上げるのも
つらくなってきたので、アルビ中4に行ってきました。


何度か恐ろしいものの片鱗を味わいつつも、どうにかボスに到着!

うん、8Pでませんでした。
おかわり2枚きました。

ここは2PTに分かれて狙っちゃいましょう!ということで
集まったメンバーは5人。
3-2で別れなきゃいけませんね。(?´Д`)?ヒョエェェ

2人のPTは、某師匠さんと堅いマヌスさんになりました。
私は3人PTだったのでちょっと安心。

8P目指して奥へ奥へと進んでいると
ギルチャで「○とんが落ちたw」
某師匠さん落ちちゃいました。マヌスさんちょうがんがれ!

一足お先にボス部屋についちゃいました。
入るとまず適当にちっちゃい蜘蛛をお掃除
芋系弓師のリイコさんが巨大赤蜘蛛をやっちゃってたので
適当にミルやらカウンターやらしてそっちを観察!

Finish決めるとそこにはポロリと8Pがヽ(゚∀゚)ノ
その後ダンバで売って、一人40万もらっちゃいました。

なに買おうか迷っちゃいます・・・。



堅いマヌスさんちょうがんがれ・・・orz
スポンサーサイト

| にっきとか | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/9-6483e981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

