PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はつもうで!

あけましておめでとうございまーす

ってことで行ってきました恒例の初詣!





いつものように、いつものメンバーがセガに集結。

去年は遅く出発して、車の中で年越しちゃったので早めに出発。


今年は、人数多目だったので車2台で行くことに。




ブーンブーン









あれ?こんな遠かったっけ?




もう1台のグループに電話してみると

「出発して1時間ぐらいでついたけど?」






通り過ぎたってレベルじゃねーぞ!




約1時間ほど来た道戻り、ついに到着。





もうひとつのグループに電話してみると


「一番上にいるよ!」





この神社、私の中では簡単に言うと2階立てだと思ってたいました。



「まあちょっと階段上るだけだし、そっち行くわー」


「でも結構キツイよ?」




たったあれだけの階段できついとかありえねwwww



ってことで階段上ってみると




うん、いない




まだ上があるじゃないか・・・!




もそもそと上る上る。


滑らかな下りに入る。



もう終わりか、たいしたことないなっ!




また上り、続きがあった('A`)



どこまでも続く階段・・・

段差バラバラ、岩ボコボコ


なにこれ?修行?


毎年コケてケガしてるやついるだろ・・・常識的に考えて・・・




頂上ついたときは、マラソン大会の後みたいな疲労感。


あぁ・・・あと20分で年明けだ・・

こんなトコで年越しなんてっ!



えぇ・・下りもすごい大変でした。




その後はおみくじ引いたり、お参りしたりフツーに過ごしました。



イカ焼きがすごいマズかった!

見た目にだまされました。



そんなこんなで、今年もよろしくおねがいしますヽ(・ω・)ノ









4亀見てたら、RO2のSSありました。

日本でも始まったらあっちに行っちゃう人多そう(´・ω・`)

ROからまびのぎ来た人って多そうだし。

スポンサーサイト

| にっきとか | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/91-b85f3d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

