PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年まびのぎ

こんにちわ、こんばんわ

今日でイベント終了でしたね!


すっごい物がでると思っていたのに

店売り服とかでちょっとしょんぼり(´・ω・`)





mabinogi_2006_12_27_001.jpg


これは去年最後のペッカ。

まきさんからウィッチローブを着させていただきました。

かわいい(・ω・)






鍛冶長刀買っちゃいました!

銘入りで2Morz

SSはトッテマセーン。






年が明けてまだ数日というのに、精霊武器を2回も変えました。


女精霊がちょっと・・・。

実体化したらかっこわるそう(´・ω・`)



最初に変えたのは前回と同じ2HSだったんですけど

ペッカ下に行くと

なんともまぁスゴイ色のドラブレでちゃいまして・・・。



精霊ドラブレ作って、スゴイ色のは修理用にしようってことに。



そんなわけでドラブレ精霊にしちゃいました。

mabinogi_2007_01_08_001.jpg




mabinogi_2007_01_06_001.jpg



おー、かっこいい!






2007年欲しいものメモ。

ボレロ     無理かも!
赤黒レザロン  釣りやるしかないね!
タイアップ靴  欲しいんだけど微妙に高くてorz


他にも色々ありそうだ。


| にっきとか | 03:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宝探しは宝がなかったですね~。
タイアップ靴は、らみっちさんに予約しとくのがいいと思います。
|ω・)bグッ!
|彡サッ

| ぷらだ | 2007/01/11 01:10 | URL | ≫ EDIT

ほむう!
今度会ったら予約しとこうかしら(・ω・)

| さくら | 2007/01/11 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/92-cefeb2b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

