PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜘蛛の糸おんらいん

こんにちわ、こんばんわ

mabinogi_2007_01_18_002.jpg


紡織8になって、暇を見つけては蜘蛛の糸拾ってます。





紡織で一番キツイと言われる、このランク8

ほんとにメンドイです!


ランク7にするには、最高級シルクが100枚。



現在26枚できました。


まだまだ先は長いです・・・




Wikiに載ってる情報見ると、少なくて700セットぐらい

普通が850セットぐらい?

ツイてないと1000セット超える。



最高級シルクが出来る確率が大体10%?14%ぐらい?






-さっくんのケース-

インベは空っぽじゃなく、1往復で15セットの細い糸ができます。
(今日は計算するためにキリのいい数字に!)


シルクを作ると、15セットで最高級が1枚できるかできないか・・・



今日は195セット試してみたところ12枚できました。



約6%ぐらい。




やれやれだぜ・・orz






きっと内部でストックが溜まってるはず。

開放まであと何ゲームですか?w


| にっきとか | 00:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紡織8突破おめでと~
私もいつの日にかやる時がくるのね・・・
今のうちから細い糸集めていようかしら!

| ゆきらら | 2007/01/27 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/94-6690b6a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

