PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

紡織8おわり!

昨日のおはなし。

紡織8がついに終わりました!

mabinogi_2007_01_21_002.jpg








序盤は確率がひどかったけど、50枚手前ぐらいで

結構できたので、予想より早く終わりました。



確かにめんどっちかったです。



でも糸拾って織るだけなので、チャットしながらやったり

ちょこちょこ休憩しながらやってたらそんなキツくないはず





製錬の場合は、必要な鉱石が掘れないこともあるし

買うのもしょうがないかもしれないけど




紡織は買うともったいないです。(この辺は梅さん流だね!

まあお金がありあまってるのなら買ったほうが楽でいいですけど・・・



-8修練すべて買って終わらせる場合-

運が悪くて最高級確率が10%だとします。

「必要な細い糸は1000セット」


「露店売りの細い糸が3?3.5k」


「最高級シルク手袋約100」



結構な額になりますね

でも実際は、1000セット超えることは珍しいかも?






紡織1までの修練は楽ちんっぽいし

ちょこちょこバイトやろう!

4が少しめんどくさそうだけど(´・ω・`)




特に何もせず、ぼーっとしてる時間を生産に使うのがさっくんスタイル

面倒かもしれませんが、慣れてくると(マヒ?

ちょっとした楽しみが見つかるかも



| にっきとか | 03:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人はそれをマゾいと言います。

| 梅丸 | 2007/01/23 14:16 | URL | ≫ EDIT

HENTAIとも言いますね。
日本の文化です。

| まきしー | 2007/01/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

マゾいとかHENTAIとかひどい…w
僕はそんなことは思って…ゴニョゴニョ

何はともあれ、紡織8突破おめでとー!

| みこ | 2007/01/25 09:57 | URL | ≫ EDIT

みんなひどいじゃないくあ!
マゾでもHENTAIでもないよ!

| さくら | 2007/01/25 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/95-898446f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

