PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メトス地域

先週のアップデートで追加されたメトス地域

さっそく行ってきました!

mabinogi_2007_01_27_002.jpg







午後6時に沸くゴースト、ゾンビなどは戦闘参加経験値が高く

なかなかいい感じでした。





フィールドボスであるアークリッチは、曜日ごとに出現条件が変わります。



通常攻撃はダメージが通らず、周りに沸く馬の爆発でのみ

有効なダメージを与えることができます。

mabinogi_2007_01_27_005.jpg


今回はDKのCoD使用しました。








mabinogi_2007_01_27_006-1.jpg


見づらいけど、どうにか倒せました!

大体15,6発ぐらいだったかな?




巨大ボスとは違うので、ドロップはフィニッシュ者のみ


ハロウィンイベントの時みたいにならないといいですね


mabinogi_2007_01_27_006-2.jpg


経験値及び探検経験値は上の通り(6人PTでした


倒すの面倒な割りに、経験値少なく感じました。



DKがいない、人数が少ない。

そんな時は、死んだフリを使ってみるといいかも

ただその場復活の回数で経験値には期待できませんね



ベーコン魔人なキャラがいる方は気楽にできそう!

実際数人見かけました。




経験値は上手くやればまぁまぁ。

あとはドロップの型紙とエンチャゴス剣の相場次第かもしれませんね



| にっきとか | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/96-076fcdbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

