PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

白クマの中には・・・

どうもこんにちわ!

最近は紡織と裁縫のために、アルバイトオンラインです。

mabinogi_2007_01_31_002.jpg



上のチャンネルから目的のバイトがみつかるまでぐるぐるしてます。

作りおえたらポイポイしちゃうので1chは行かないけどね!




ダンジョンの通路で発見したんですけど・・・

↓心臓の弱い方はお控えください。




mabinogi_2007_02_02_003.jpg



おええ・・何度見てもきもちわるい。


初めて会う方もおりましたので、加工致しましたが・・・

画面いっぱいにクマです。



巨大白クマ・・・それはパンドラの箱

白クマのなかには、恐ろしい空間がありました。



見てみたい方は、巨大白クマをおしりのほうから


画面いっぱいになるまでズーム


その後視点を徐々に上にあげてみてください。


| にっきとか | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/99-c1d06364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

