PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAOとMHF

SAOアニメはそろそろアインクラッド編終わりかな?

本のほうは11巻相当にあたるやつは、アインクラッド編をさかのぼり一層目から
新しく書く、新シリーズみたい?

アインクラッド編は設定も好みだったので、もっと大事に書いて欲しいとは思ってたけど
結末がわかってると・・・少し今更感がありますね

きっと買うけどさ!
こちらは年に1冊予定だそうで・・・なげえ・・・

アリゼーションの続きも早く読みたいなぁ



そしてMHF
最近はずっとMHFをやってます

ハーヴェスト作るのもマゾかったけど
強化もめんどくさい・・・

もうすぐF5だー

| にっきとか | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコから




映画効果でまた色んな動画があがってますね
ほんとなつかCCCCCC!!

昔をおもいだすなあ





SAOのMAD
アニメのほうも二刀になり、キリト無双はさらに加速する
10話はもうすぐ放送!今回はヒースクリフさん!





力技すぎるwwwwwwwwwwwwwww






最後に


たまーに聴きたくなる
ずーーーーーっと聴いててもあんまり飽きない
ダークソウルやってた頃はマジで数時間ずっと流れてました。



BO2マダ?

| にっきとか | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAO7話予告とCoD:Bo2

すっかり忘れてたけど
SAO7話予告

次回はリズ回なので期待できない
2クールでアインクラッド編をやるべきだと思うの

小説のほうは11巻まだ?
アリゼーションの続きなのか、アインクラッド編をまた書いたやつになるのかドッチなの

てか最初からアインクラッド編を1層からしっかり書いて欲しかった


CoD:Bo2のほうは、やっとマルチの情報がでてきましたね
トレーラーやプレイ動画見てると面白そうだ

けど2作続けてそう思ったのにもかかわらず、微妙だったので今度こそ・・・

| にっきとか | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAO5話とキングダム

圏内事件はやはり2話構成の模様
だいぶカットされてたけど、赤鼻に比べたらまだいいほうじゃないかと

アスナかわE

あとキングダム
漫画のほうも読みました
王騎将軍が凄くよかった・・・

一気に読み終えましたが、続きが早く読みたい

| にっきとか | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAO5話Web予告

SAO:5話予告

やっとひろいんきた

| にっきとか | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

